colorful line

OLYMPUS OM-D E-M5 MarkⅡ(ときどきRICHO GRⅡ)で撮った風景写真のブログです。行った場所の地図も載せてます。

金森レンガ倉庫街を散策(夜)函館旅行1日目

昨日に続いてレンガ倉庫街です。

ビアホールで日が暮れるのを待って、夜の街を散策します。

 

スマホで更新しているのでgoogle map貼り付けられません汗

今回、夜を待つことにしたビアホールです!

まずは遊覧船乗り場。

IMGP2916

浮き?のオブジェ?

IMGP2912

フォトスポットって地図に載ってた、倉庫街の中の運河。ちょっと露出間違ったかな汗

IMGP2944

十分夜景を堪能...と言いたいところですが、クラシック飲みすぎて酔っ払いでした(笑)

IMGP2927

 

酔っ払いにしては、まぁまぁの写真では...?!

飲み過ぎ注意です。

夜景写真は要勉強です。とっさに設定を変えられるようになりたいです。もっと写真を撮りに行こう。

 

次回は

曇りの五稜郭→晴れの函館の街並み 函館旅行2日目

です。

 

↑ポチッとしてくれると嬉しいです!