colorful line

OLYMPUS OM-D E-M5 MarkⅡ(ときどきRICHO GRⅡ)で撮った風景写真のブログです。行った場所の地図も載せてます。

カテゴリについて

ブログを始めて2週間くらい経ちました。

ブログのカテゴリ分けが自分の中で固まってきたので、しばらくこれでやってみたいと思います。

サイドバーのカテゴリはごちゃごちゃしているので、タイトル下から色々な記事に飛べます。

 

HOME トップページに戻ります。

ABOUT このブログの色々なことはここを見てください。

One Day 旅行やお出かけ記事に載らなかった過去の写真を1枚だけ。

    ここでは地図は載せていません。 

TOKYO 東京日帰り写真。地図あります。

TRAVEL 旅行写真。というか、旅行記になっちゃってる(汗)地図あります。

MY CAMERA 私のカメラ紹介。そのうちレンズのこととかも書きたい。

 

あんまり手を広げすぎても、きっと続かないので。

整理整頓が苦手なのが、こういうのにも出ちゃうな…。