colorful line

OLYMPUS OM-D E-M5 MarkⅡ(ときどきRICHO GRⅡ)で撮った風景写真のブログです。行った場所の地図も載せてます。

one day 夜の東京駅

実は昨日、横須賀の猿島に遊びに行ってきたのですが、すごく暑くて疲れきってます。

そして、今日は持ち帰り仕事を午前中してました。

 

先日ついにタムキューことタムロン90mmのマクロレンズ購入したので、

これからちょっと昭和記念公園行って練習してきます。

 

先日のお花王子こと北村祐介さんの写真教室行ってから、ずっと欲しかったレンズをついに購入できました!

 

↓このリンクは新しいモデルのリンクです。残念ながらペンタックス用は新しいモデルではでなかったので、昔発売されたのを購入しました。

ペンタックスのそんなマイナーなところが好き(ひねくれ者)

www.tamron.jp

 

今日夜、猿島の記事が書けたら書こうかな、と思うのですが

多分疲れて、来週に後回しするかもです(汗)

とりあえず過去写真でお茶を濁しておきます←

 

東京駅イルミネーション。(確か昨年のクリスマスです。)

GRⅡ手持ちで撮れる、夜景の限界。

R0001792

 

今年はどこのイルミネーション見に行こうかな?