colorful line

OLYMPUS OM-D E-M5 MarkⅡ(ときどきRICHO GRⅡ)で撮った風景写真のブログです。行った場所の地図も載せてます。

週1更新も無理なんて、自分に呆れる(笑)

毎年思うんですけど。

年度末って何でこんなに忙しいんでしょうか。

なんだかんだと、あまり余裕がありません。

 

ついつい、ブログを後回しにしてしまいます。

自分の写真のことを発信したい欲と、何もしないで寝ていたい欲が戦う今日この頃です。

 

さて、OLYMPUS OM-D EM5 mark2を購入して、新たなカメラライフをスタートさせたわけですが。

 

なんだかんだと設定をいじったりするまでの暇もなく。

というか、何となく撮り続けちゃってます。

 

先日、ふと暇ができたので上野公園いってきました。

ゾウとかパンダとか、撮ってみたいなぁと思い立って行ってきました。

ちなみに、月曜日でした。(その前の日曜日に働いた代休をいただけたんです!)

 

 

さて、その前にちょっと寄るところがあったので、日比谷線でいきました。

P2250031

日比谷線上野駅かっこいい。

IMG_3340

ちょっと青っぽく。

P2250034

とてもいい天気でした。青空サイコー!

P2250044

不忍池で、リフレクション。

P2250062

さあ!いざパンダ!!と思ったら休園でした(泣)悲しみをモノクロで表現(笑)

P2250047

まぁ、仕方ないね。って鳥さんも言ってます。

P2250073

上野公園をぶらぶらしながら、有名な上野大仏に寄ってみたりして。

P2250067

なんと、桜が咲いてました!早いね!

 

というわけで、やっぱりいいカメラだなぁ。と思う次第であります。

 

もうちょっと設定をいじれるようになりたいなぁ。

カラークリエーターとか結構楽しそうな機能なので、ちょっと研究中です。

年度末も26日くらいまでが忙しいので、仕事の波がおさまったら、ちょっとカメラやりたいな。

でも、花粉症なので、この時期のお出かけは命がけです。

 

次の更新も1週間後にはできないかもです。でも、気長にお願いします。

あ、ツイッターフォローしていただければ、更新した時お知らせします!

というか、最近ツイッターはブログ更新のお知らせにしか使ってないです。

あとは、オリンパスとかについてちょっとつぶやく程度です。

よろしければ、お願いします。

 

クリックで応援お願いします。